2012年4月25日水曜日

やっと見つけた

がっちりマンデーで紹介されて、ずっと気になっていたspecialプッチンプリンを見つけたのでさっそく購入しました。
カスタードの濃厚な味がお奨めです。
(∩_∩)


☆どうもセブンイレブンには置いてあるようですね。
娘が塾に行かなくなって、送迎も無くなったのでセブンイレブンに寄ることもかなり減りました。
同様に2週間に一度給油していた車は、ほとんど休日しか動かなくなり、2週間経っても、ガソリンのゲージは満タンから少し下がったところです。


☆今日から天気は下り坂で、今日から明日にかけて西日本から順番に雨が降りそうです。雨に気を付けてください。


☆テレビで最近のガンプラを見ましたがかなり複雑な動きが出きるようです。
最近のプラモデルの出来を見てみるためにガンプラでも作ってみようかと考えたりしています。


☆最近忙しくてブログをゆっくり書けませんでした。
今日ブログを書いていて気がついたのですが、ゆっくり考える時間がないとブログにかくネタは浮かんで来ませんね。
ゆっくり考える時間は重要だと思います。

皆さん忙しい時ほどときどき自分の心の声に耳をかたむけてほしいと思います。


☆私のバイクはかなり年代物なので、私と同様にいろんなところにガタが来ているはずです、私が全力疾走できないのと同じようにSPADAも丁寧に乗ってやろうと考えている今日この頃です。


☆グランツーリスモの配信イベントでニュルブルクリンクのタイムトライアルを続けていますが、記録は更新出来ません。
でもサスの設定を少し柔らかくしたら、走りやすくなった気がします。
期限まで努力してみます。


☆皆さんが今日を愉快にすごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿