2014年9月30日火曜日

2件の人身事故

昨日は急用で昼から休みをとって黒崎に行きました。
夕方、鹿児島本線で帰ろうとしたら、
人身事故でダイヤが乱れてました。
それでも電車に乗って帰っていたところ、
博多駅に着いたところで再び人身事故が発生し在来線は復旧の目処がたたなくなりました。
そこで新幹線で久留米まで行きましたが
予想通りそこから先の在来線はまだ博多駅の次の駅までしか進んでませんでした。
そこから先はタクシーで帰りました。
定期があるから黒崎からでも1100円で帰れたはずなのに6000円ほどかかりました。
誰か弁償してくれんだろか?w
(ToT)

おまけに新幹線は間違えて熊本直行に乗り込んでしまいました。
発車前に気が付いて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿