2015年1月21日水曜日

何にしようか

ブログの内容を何にしようかと考えていることを書いたブログw
(^_^;)

書きたいことが無いわけではありません。
不条理なこの世のこととか、
娘の受験のこととか、
最近ゲームをやらなくなったから心の健康レベルが下がってきてないか?とか、
体重が増えたのに運動が足りない(何もしてない?)とか、
30年後には平均寿命が100歳になるらしいとか、
今日は飲み会だとか、
うつ病が良くなってきたようだが、時々不安になるからどうなんだろうとか、
技術士の二次試験の勉強をやらないといけないが他のことが気になって手につかないとか、
お金が足らないから落ちてないか?とか、
Surfaceの調子が良いとか、
バイクの保険の更新をしないといけないとか、
お金が無いからお寺(仏教)との付き合いをどうしようかとか、
私は何者か?とか、
福島の現状を確認しに行きたいとか、
次の大災害はどこで起きるのだろうか?とか、
子供達が将来辛い思いをしないだろうかとか、
家内とこの先どれぐらい一緒にいられるだろうか?とか、
私は家内にとって良い旦那なのだろうか?とか、

色々考えると考えがまとまらなくなりますw

久しぶりに話が長くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿