2015年2月6日金曜日

写真

最近の私のブログは内容と写真が一致してないことが多々あります。
写真をアップする基準は私が気に入った物で、
将来的には見返して楽しめるものを選んでいます。

しかしブログの内容は写真の説明ばかり書いてると退屈しそうだし、他に書きたい事があるときも在るので余り気にしないことにしました。

この写真などは形の複雑さがポイントであることは説明の必要はありませんからね。
(^_^)

香港の若者達のデモが再開されたようですね。
頼もしいかぎりです。
日本の若者の中にはイスラム国の方が日本より魅力的だと考える人が居るとニュースでいってました。
政治家と企業しか優遇されず老後の保証は年金任せのずさんな政治に希望が持てないことにいつになったら政治家は気がつくのでしょうか。
マクドナルドのようになってからでは遅いのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿