2016年4月25日月曜日

新しい週の始まり

新しい週が始まり、
新しい日の始まりです。
最新版の今日を作りましょう。
(^_^)

以前に日曜天国のPodcastを聴いていたら、
guestで出ていたみうらじゅんさんが
嫌なことが有ったときには「そこが良いんじゃない」と言ってみると、不幸度合いが下がる。
という話をしてました。
私も試してみましたが、確かに少し効果があるようです。
そういえば、バカボンのパパのセリフに「これで良いのだ」と言うのがありましたが、結構深い言葉なのかも知れないなどと考えてしまいました。
福岡の方言で言うと「これで良かくさ」です。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿