2019年4月26日金曜日

エアコン

昨晩はエアコンを使って除湿をしました。
室内の温度が29℃湿度が60%を超えたからです。
窓を開ければ良いじゃないかと言われそうですね。
窓を開けていると隣の家の人が浴室で吸ったタバコの臭いが通路に排気されて、窓から入って来ることがあるので窓は開けないようにしているのです。

そう言えばタバコは室内で禁煙が増えたことは喜ばしいですが、
その分外で吸う人が増えているので臭い時がありますね。

車の窓を開けてタバコを吸う人もいますが
締め切って吸えないようなものなら吸わないで欲しいと思います。

ブログのタイトルはエアコンなのに
タバコの話になってしまいました。

今日も良い一日になりますように。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿