2019年7月18日木曜日

GREEは諦めました

GREEの日記で困っています。
日記に画像が添付されないのです。
原因が分からず
サポートにメールをしましたが、
返事は「情報が足らないので原因は不明です」とのことでした。
予想される原因や、チェックポイントなどの情報が欲しかったのにとてもなげやりな感じでした。
もういいです。
GREEの日記が一番長いので愛着があったのですが
文字だけの投稿で続けて行くことにしました。
もしGREEで日記を見てもらっている方で画像が見たい方がおられましたら、
GOOブログで【ppyan】を検索してもらえば同じ内容が見られますのでそちらでお願いします。

今日も良い一日になりますように。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿