2019年9月12日木曜日

私がやりたいこと、グランツーリスモsportsで

昨晩はグランツーリスモsportsで国体の練習をしている人の部屋で一緒にレースをしました。
レベルが違うので勝負になりませんが代表の方達に出来ることがないかという気持ちでした。

今は公式戦が無いので、フレさん達は好きなレースを楽しんでいるようです。

私がシーズン中に部屋を建てたり、国体の練習部屋に行くのは自分がレースをしたい以上に誰かの応援をしたいからだと気が付きました。
目標に向かって努力している人を応援したいこれが私のやりたいことのようです。

今日も良い一日になりますように。
(^_^)

【】

0 件のコメント:

コメントを投稿