2013年3月5日火曜日

正体不明

写真を見ても何だか分からないかもしれませんが、
説明するほどのものでもないのでお楽しみと言うことにしておきます(笑)
(о´∀`о)


☆昨日から物を食べると歯が痛むので歯医者に行くべきか悩んでいます、普段は痛まないのでもう少し様子をみようかと考えています。


☆PSPを外でスマホのテザリング経由でインターネットにつなぐと、家にあるPS3を遠隔操作できます。
PS3は家にあるリンクステーションの中の画像や動画を見ることが出来ます。
ということはスマホの電波が届くところならどこでも家の動画がみられると言うことです。
またPS3にDVDをセットしておけば外出先でもDVDが見れます。
問題はPSPの持ち主の娘がPSPを貸してくれないことです
(^o^;)


☆今日はバイクできました。
人間だって用事があるときだけ急に「走れ」と言われても無理なように、
バイクも時々準備運動が必要です。
今朝の気温は4℃でエンジントラブルがおきる5℃以下でしたが、
アクセルを開けない 対処法のおかげか今朝は快調でした。
日が昇ると少し温かい感じで快適でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿