2013年6月11日火曜日

スーパーマンだった

80歳でエベレストに登っちゃった三浦さん凄いですね。
60歳過ぎてからでもトレーニングすれば体は鍛えられるのだと
触発されましたが
三浦さんの凄いのは実は体では無く、脳だったのです。
高いモチベーションと明確な将来のビジョンが三浦さんはとても強く、
80歳では最高レベルだそうです。
考えてみれば三浦さんほどのトレーニングを私がやろうとしても長続きしないのは目に見えています。
トレーニングすれば体は鍛えられるでしょうが、
それをやり遂げるための強い意思は簡単には手に入れられないのです。
三浦さんはスーパーマンでしたw
(^_^;)


☆こんな風にネガティブな思考をしている時点でアウトですね、
三浦さん程では無くても自分の限界がどこにあるか挑戦してみたいですね。


☆みなさんのチャレンジが上手くいくように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿