2013年6月25日火曜日

JRで花火大会

JRの駅に花火大会へ電車で行きましょう、
というパンフレットが有りました。
花火大会のチェックにも使える優れものです。
景気よく花火を打ち上げて不景気と歪んだ世の中と
その原因の一端である悪い政治が良くなるといいですね。
( ・∇・)


☆一番おかしいのは年金です、
自由意思はなく、強制なのに
支給時期や金額は勝手にかわる。
暴力団のみかじめ料とかわらないようにみえる。
いや、国がやっているから余計悪い。


☆納得のいく政治をしないと自殺も減らないし、子供も育てる気にならない。ニートも減らない。
対処療法ではだめなのが政治家には分からない。


☆日本が希望の持てる国になるように出来ることをやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿