2013年9月10日火曜日

2013年12月05日

グランツーリスモ6が日本で発売予定です。
クリスマス商戦のためにはこれくらいには発売しないと間に合わないから、
少々未完成でも発売するでしょうw
後はアップグレードで対応でしょうね。
楽しみ。
(^_^;)

☆昨日は家に帰宅と中で言い様のない不安感に襲われました。
無意識にストレスを感じていたのかも知れませんし、
もしかしたら原因は無いのかもしれません。
とても嫌な気分だったのですが「きっと気のせいだからその内に落ち着く」と自分に言い聞かせ続けました。
家に着く頃に落ち着きました。
自分でコントロールして気分が上げられたら良いのにね。

☆物事の好き嫌いは海馬が決めているらしいので海馬を騙せれば良いのですけどねw

☆皆さんが今日を楽しめるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿