2013年9月2日月曜日

今日から出勤

ぎっくり腰で土日を含めて4日休んで、今日から出勤です。
腰の痛みは全快とは言えませんが、救急搬送される前よりはかなり良くなったと思います。
ぎっくり腰でも救急車を呼ぶ程の事があるので、
みなさんご注意を。
(^_^;)

☆休んでいる間に【永遠の0】を読みました。
600ページ近くある小説ですが、いろいろ考えさせられました。
面白かったのでもう一度読もうと思います。
みなさん一度プロローグだけでも読んでみて下さい。

☆日課のようになっていたグランツーリスモもしばらく休んでました。
グランツーリスモは私の健康状態のバロメーターなので早くもとの状態に戻れるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿