2013年10月29日火曜日

今日から

クールビズは10月末までですが、
金曜日から11月なので、忘れそうだから今日からネクタイしていきます。
もう暑くないしw
(^_^;)

☆写真は町で見かけたバイクです。カラーリングが凝っていて、
エンジンはピカピカでした。

☆最近スマホとパソコンのデータ共有のためにクラウドシステムを見当してましたが、
私的には【Googleドライブ】が一番言いようです。
無料で15ギガ使えるし、
パソコン側の使い方は一つのフォルダ感覚だし、
サイズの大きなファイルもアップ出来るからです。
一番残念なクラウドシステムはiCloudでパソコン側で管理するには専用のアプリが必用で、それはWindowsVista以降のOSが必用でしかもOutlookが必要なので私は使えませんでした。

☆今週末はまた連休なので楽しみです。
と言っても疲れているのか寝ている時間が多い気もしますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿