2014年10月21日火曜日

やっぱりホークス

今年までの秋山監督を日本シリーズに連れていきたいホークスは
リーグ戦同様に最終戦でやっと日本ハムに競り勝ちました。
演出に凝りすぎですw

日曜日は4点リードしていたのに
私がテレビを見ていたわずかの間に同点に追い付かれ
延長戦の末負けてしまいました。

私が見ていると点をとられる気がするので、
昨日は子供達が見ている野球中継を一度も見ませんでした。
その結果、見事勝利。
【試合を見ない】という私の応援は見事にこうをそうしたのです。

ちなみに娘も【試合が終るまで携帯を触らない】という応援をしていたそうです。
(^_^)

☆写真は暗い感じですが朝焼けですw

☆日本シリーズも7戦までいけば経済効果は最大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿