2014年10月30日木曜日

それぞれの思い

最近家を出る頃は暗くなったので
写真を撮るとこんな感じです。
見えない部分は想像力で楽しんで下さいw
(^_^;)

日本シリーズ対戦成績2勝1敗で迎えた
昨日の第4戦、私は阪神にもう1回ぐらいは勝たせてあげて甲子園まで帰ってもらってもいいなと思い試合をテレビで観戦することにしました。
(私が見てるとホークスは勝てないのだw)
案の定、阪神に2点をとられ同点になってむかえた延長10回
ホークスを応援している娘でさえ【打てない】と言っていた中村がサヨナラホームラン!
阪神を勝たせてあげたい私の思いより
ホームで胴上げして欲しいという娘の思いが勝ったようですw
さあ、今日はどうなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿