2015年9月18日金曜日

15日の夕焼けの写真

15日のブログに夕焼けの写真をアップしましたが、
その時に撮影した2枚目の写真がこちらです。
露出が変わると違う写真になります。
(^_^)

ホークスが自力で優勝を決めました。
5点取ったのに8回までに3点取られて少し焦りましたが、
押さえのサファテの頼もしさは神々しいほどでした。
最後は首位打者を争う秋山のフライを
柳田が捕球して終わったのも感慨深い物がありました。

10年かかって優勝した王監督に比べて就任していきなりリーグ優勝した工藤監督にはもう少し苦労して欲しかったですが、
来年からはディフェンディングチャンピオンとして苦労が待っているのでしょうね。

今日からは柳田の打率トップと盗塁王の同時獲得の記録に向けて応援しようと思います。
ホークスおめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿