2015年10月16日金曜日

キリンビール園

福岡はコスモスの時期になりました。
今週末が満開だそうです。
(^_^)

体重計が調子悪いので、
新しいのを買いました。
タニタの音声体重計と言うやつで、
登録のやり方や、体重の測定結果まで喋って教えてくれます。
一度登録すると次からは
スイッチも入れないで、乗るだけで電源が入り、
体重を計り、
その結果で何番の登録者か選定して、
BMIは勿論筋肉量や内臓脂肪、基礎代謝、推定骨量、水分量、体内年齢まで音声で報告してくれます。
私は内臓脂肪が過多でしたが、
体内年齢は実年齢-10歳だったので
ちょっと喜んでいます。
これなら健康に少しは気を付けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿