2010年3月29日月曜日

夜桜in久留米

昨晩、娘の塾の迎えに行くときに、
1時間ほど早く家を出て、小頭町公園に夜桜を見にいきました。
かみさんと次男君も一緒です。


長男君は文化祭の出し物の準備で、春休みなのに学校へ行っているので、桜は見飽きたようで、ついて来ませんでした。


日曜の夜はさすがに人は少ないだろうと言う予想に反して結構な人出で、宴会組も結構いました。

私は寒くは無かったですが、かみさんは寒いと言ってました。

来週の月曜日は次男君の入学式です。
桜の花びらの舞う中での式になりそうです。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆昨晩「おしゃれイズム」に、鳩山由紀夫総理の奥さんが出ていました。総理は奥さんとのメールにハートマークなどの絵文字を使うそうです。


☆今日から「運動量計」と言うのを装着しています。
形は万歩計に似てますが、加速度の強さも読み取って、運動量の強さから、消費カロリーを算出するそうです。


☆劇場版「銀魂」の公開まで1カ月を切り、
娘は前売り券をゲットして、いやが上にもテンションが上がって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿