2013年5月13日月曜日

ニトリで見たもの

昨日ハルヒと買い物に行ったときにこんなものを見つけました。
これがゲーム部屋にあれば座ってゲームもできるし、
広げれば寝転がることも出来ます。
でも同じような物で安いものも有るかもしれません。
それに我が家にとっては贅沢品です。
ゆっくり検討することにします。
( ;∀;)


☆昨日は母の日でした。
ハルヒは私の母ではありませんが、
子供達のために頑張っているので感謝の気持ちを込めて、いろいろと私の出来ることはやってみました。
ハルヒは私の行動に何か裏があるのでは無いかと警戒し、素直に喜べないみたいでしたw
( ;∀;)


☆買い物には娘もついて来ましたがハルヒと私にプレゼントを買うためだったようです。


☆みなさんが今日を楽しめるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿