2013年5月20日月曜日

塩ラーメンの方が好き

先日ハルヒと太宰府天満宮に行きました。
参道のみやげ物を見ていたら、
今流行りのくまもんの他に
【ご当地ショボーン】と言うのがあったので【豚骨ラーメンショボーン】を買いました。
娘には【菅原道真ショボーン】と【坂本龍馬スティッチ】を買って帰りました。

お願い事は勿論次男君と娘の合格祈願でした。
(^_^;)


☆子供たちは三人ともそれぞれ予定があったので、参拝したのはハルヒと私の二人だけです。


☆太宰府天満宮は韓国からの人達と修学旅行の学生で賑わってました。


☆お賽銭に持っていた硬貨を全部投げたら、後でおみくじ用の小銭が無くて、ハルヒに出してもらいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿