2013年5月28日火曜日

ちょっと高かったけど

日曜日に広川パーキングに行きました。
高速には用事が無いので、
一般道の入口から入りました。
そこで食べたのがこのカラシ明太子スパです。
うどんに近い太目のパスタにカラシ明太子が絡めてあり、半熟卵が乗ってました。
もちもちして美味しかったです。
750円がもう少し安くなると言うことなしなんですけどねw
(^_^;)


☆福岡は梅雨入りしました。
傘をさしても、足元が濡れるので何か良い対策は無いかと考えています。
短パンにサンダルなら良いのですが会社に入りづらいしw


☆梅雨なので雨が降らないと逆に困りますが、集中豪雨だけは勘弁して欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿