2013年7月17日水曜日

昨日の夕日

家に帰る途中、
太陽が眩しくて前が良く見えませんでした、
写真に撮ったらどうなるだろう?
それがこちら!w
なかなか面白いと思うんですが
自己満足かも知れません。

暑いですがみなさん体調に気を付けてお過ごし下さい
( ・∇・)


☆昨日ハルヒは50歳の誕生日でした。
ケーキを出して5本のローソクを見ていたら、ハルヒが何歳だか分からなくなってきて結婚したときの年齢や長男君の歳を思い出して
やはり50歳なのだと納得しました。
アルツハイマーでは無いようですが、
脳細胞がかなり減っているのかも知れません。
歳はとりたくないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿