2013年7月4日木曜日

大変でした

昨日は大雨が降ってJRの鹿児島本線のダイヤが乱れていました。

しかも家までたどり着く電車が無かったので、
博多から新幹線で久留米まで行って、
そこからタクシーで帰りました。

新幹線が初めて役に立ちましたw
(^_^;)


☆家に帰るとすぐにPS3を立ち上げて【GTアカデミー2013】をダウンロードしました。
挙動は私の期待に近いもので、
実車に更に近づいたと思います。
トラクションコントロールもABSもOFFにして楽しく走れました。
グランツーリスモ6の正式版の発売が待ち遠しいですw


☆みなさんの待ち遠しいことは何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿