2013年7月19日金曜日

昨日の出来事

昨日朝、JRで会社に向かっていたらシステム障害で動かなくなった。
二日市で降りて西鉄に乗り変えて会社にたどり着きました。

帰る頃もJRは遅れてたので西鉄で帰ることにした。
駅のホームでまってると知り合いの人が
「なんか電車来ないらしいですよ」と教えてくれたので調べたら、雷のせいでシステム障害で遅れているとのことだった。
今日は厄日だと思っていたら、
目の前を急行電車が通過した、
急行電車は動いているのだ。
すぐに駅を出て、タクシーで急行の止まる駅に向かって電車に乗ったら、降りたい駅の3つ手前の駅が終点だった。
乗りかえは来ないようなので家まで3.5�歩くことにした。

暑かったが初めて通る道なので楽しかった、
途中に古本屋が有ったのでよってみたら、探していた中古のゲームが有ったので買った。

家について汗だくで体重を計ったら今年最低を記録していた。

結局、今日のトラブルはゲームを見つけさせ、体重を減らすために神様が仕込んだのだと感謝したw
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿