2013年4月12日金曜日

おかしい

LOTO7と言うのが始まりました。
最高8億円だそうです。
CMで「お前の夢は金で買えるのか?」という台詞が笑えます。
夢はお金では買えませんが、
お金は大きなアイテムではあります。

ただし、多すぎるお金は災厄の元になるので注意が必要ですけどね。

ところでロト7に限らず宝くじの当選確率は相当低くて確率からいうと毎回買っても死ぬまでに当たる保証はありません。
しかしLOTO7は1回目の抽選で一等3億円が出てます。

つまり、一等の一口を買った人はLOTO7を試しに買ったら300円が3億円になったと言うことです。
一生かかっても当たらないクジが1回目で当たる。
これはもう異常なことです。
今後どんな災厄があるかわかりません。

そこで提案です。
災厄を祓う為に我が家に2000万円寄付してもらえませんか。
( ・∇・)


☆それだけあれば子ども三人を大学に通わせて、実家のリフォームが出来るのです(笑)


☆2000万円貰えない代わりに平穏な生活を送らせてもらえると言われたら平穏な生活をとりますね。
本当の幸せはやっぱりお金では買えないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿