2013年4月3日水曜日

これは我が家のではありません

ネットでハムスターの写真を見かけると、
やっぱり可愛いのでまた飼いたくなるのですが
ハムスターの寿命は短すぎます。
つらい別れを考えると二の足を踏みます。
20年ぐらい生きるハムスターは居ないでしょうか?
( ・∇・)


☆犬も良いと思いますが、
我が家は賃貸でペット禁止なんです。


☆4月からロト7というのが始まりましたね。
一等は一生かかっても当たりそうにないのに、
初めの一等の当選者は1回目で当たるんですよね。
不思議な感じがします。


☆多すぎるお金は不幸を招くので
今買っているロト6の二等でも当たって教育費の不安が無くなると良いのだけれどなぁw


☆皆さん
年度末は無事に乗り越えられましたでしょうか?
新しい年度が笑顔の多いものになるように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿