2012年4月2日月曜日

エイプリルフール

昨日私がハルヒについた嘘は、
☆さまーずの大竹に双子の子供が産まれた。
☆体重が5kg減った。
☆おじいちゃんから電話があって、明後日泊まりに来る。
☆明日から4時半に起きる。

でした。
おじいちゃんの電話まで行くと「本当?」と言ってたハルヒは、
娘に「今日は4月1日だよ」と言われて全てを理解したのでしたw

しかし、その直後4時半起きの話をすっかり信じてしまうところがハルヒの性格の良さを物語っています。
(∩_∩)


☆写真のプレクサスは私がバイクの手入れに使っています。
ちょっと高いですが、さっとふくだけでバイクがツルツルになりますよ。


☆バイクは重心移動で乗るものですが、グランツーリスモをやっていると、
早く走るためには車も重心移動が大事だと思います。
加速するときでさえ、重心が乗っていないときにアクセルを踏み込むと、
ハイパワーの車ではスピンしてしまうのです。
奥が深いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿