2012年4月19日木曜日

腕が未熟なので

この写真は以前の鯉のぼりの隣に立っていたものです。
実際は金色の部分に光が反射してキラキラしていたのですが、
私の撮影能力ではこんなもんですw

キラキラ光っているところは皆さんの想像力で補っておいてください。
(∩_∩)


☆暖かくなったのに、インフルエンザで学級閉鎖しているところもあるそうです。
皆さん、体と心をいたわって下さいね。


☆今朝3時過ぎに娘が起きてきて、怖い夢を見たので、部屋で寝られないと言うので、私の横に布団を持ってきて寝かせました。
まだまだお子ちゃまじゃねw
(^_^;)))


☆私は3時ごろ目が覚めました。
べっ、別に怖い夢見た訳じゃないんだからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿