2012年4月23日月曜日

新しい道

通勤途中に新しく出来た道があります。
どこに続いているのか分からないのでとても興味があります。
子供たちには、今ある道を歩くだけではなく、
新しい道を作れる人になってほしいと思っています。
(∩_∩)


☆人間は分からないことにたいして興味を持つそうです。
他人に興味を持たせたいときは、どうしたら良いと思いますか?
正解はクイズ形式にすることだそうです。


☆簡単な問題でも正解が続くとテンションが上がってやる気が出るそうです。
難しい仕事に取りかかる前には、簡単な仕事を処理するとテンションが上がりそうですね。


☆大震災の津波で流された物がアラスカ州の海岸に漂着しているそうです。
津波の凄まじさを感じました。


☆今日は月曜日、自分の好きなことから始めて、テンションを上げましょうw
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿