2012年4月30日月曜日

緊急事態

今日は次男君の高校の文化祭の二日目です。
今日は市民会館を貸しきりで映画や太鼓、パフォーマンス、コーラス、演劇、講演などがあります。
今年は次男君は生徒会の役員でもあり、太鼓ではソロパートもあるのでビデオの録画を頼まれました。
先程午前中の録画を分を撮り終えたので、チェックしていたら、
録画されていませんでした。
ファインダーを覗きながら2時間も頑張ったのに、
ショックですがせめて昼からの分を頑張って撮影します。

次男君ゴメン。
(-_-;)


☆おそらく、始まったときに人が多すぎて混雑していたので、
録画ボタンを押し損なったのだろうと思います。
最近はメモリーカードなので、ビデオみたいに動作音がしなくて録画状態の確認が解りづらいですね。


☆雨は降ってるし最悪。
今日だけは星占いの牡牛座が12位だったのを信用したくなりました。


☆せめて今日はみんなの不幸を肩代わりしていると思うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿