2012年4月4日水曜日

忙しい入学式

5時に起きて
島根に登山に行く次男君を送り出し、
7時に家を出て北九州から博多に来る、ハルヒの父さんと合流し、
国際センターに入学式に行きました。
午後からは大橋キャンパスに移動して学部ごとの説明があるので、
そこで長男君と別れて家に帰ろうと思ったら、
ハルヒがせっかくだから、九州大学伊都キャンパスを見たいと言い出したので高速に乗って伊都キャンパスに行きました。
入学する本人は大橋に居るのに、親だけ伊都キャンパスに行って構内に入れてもらえるか一抹の不安はありましたが、さすがは入学式、見学と言うことでパスを発行してもらえました。
その後高速に乗って久留米に帰りました。
長男君は電車に乗って帰ってきます。
車での移動距離はおおよそ150kmでしたw
(∩_∩)


☆土曜日は娘の高校の入学式です。
こちらは電車で一駅なので楽チンですw

0 件のコメント:

コメントを投稿