2012年4月10日火曜日

簡単な問題

画像の式を見て、最後の?のところに数字をいれる問題です。
これは小さい子供の方が早く解けるそうです。
回答までに10分以上かかった人は相当高い知能の持ち主です。
(∩_∩)


☆精神年齢13才の私は3分程度で解けましたw


☆今朝の福岡の最低気温は13℃でした。
通勤時に着ていたダウンジャケットは薄手のジャンパーに変えました、
朝は少し寒いですが、帰りが暑いからです。
昨日は昼から暑かったので、今年初めて冷房を入れました。


☆グランツーリスモをやっているお陰で、バイクに乗るときも、タイヤのグリップについて考えながら走るようになり、アクセルワークやブレーキ操作も以前とは違って丁寧に操作するようになりました。
グランツーリスモがシュミレーターとしてどれくらいリアルなのかは分かりませんが、リアルの運転にも役に立つことは間違いないと思います。


☆みんなが楽しい1日をすごせるように祈ってます。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿