2012年2月2日木曜日

不合格でした

昨日の夕方、娘からメールが来て、第一志望校が不合格だったことがわかりました。

しかし、メールはそこで終わりではありませんでした。
今日合否判定が出る予定だった第三志望の高校から、1日早く合格の連絡があったのでした。
しかもそこは上位30人だけがもらえる特典が付いているコースで、授業料が公立高校並みになります。
優秀な受験生を公立にとられないための対策だと思います。
この連絡が昨日あったことで、お通夜ムードがおめでとうムードに変わったのでしたw

これで心おきなく、第二志望の公立高校にトライ出来ます。
(∩_∩)


☆長男君の受験はこれからが本番ですが、五分はサクラが咲いた我が家です。


☆添付している画像をネットで見つけて、笑ってしまいました。


☆東日本は大雪で大変なようですね。
季節もですが、東日本の方々に早く春が来るように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿