2012年2月5日日曜日

Restart!

去年の秋から仕事の都合でスパーダに乗っていませんでしたが、2月からまた職場が移動して乗るようになりました。
ところが…
動きません。
まず、チョークレバーがびくとも動きません。
さらにセルも回りません。
で、土曜日にショップに電話して引き取り修理を御願いしました。
セルの方はバッテリーが弱っていただけでしたが、
チョークの方はワイヤーが錆び付いていて、部品は純正品はすでになく、オークションでも、見つからなかったので外してオイルにつけて動くことを祈るだけでした。

結果、先程ショップから動くようになったと連絡があり、
修理代と保険の更新を済ませて、雨の中家まで帰ってきました。
不思議とバイクに乗ると、寒さをあまり感じなくなり、
雨降りなのにやっぱりバイクは良いなぁと感じたのでした。
単車中年とスパーダが再起動しますよ。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿