2012年2月3日金曜日

雪に弱すぎ

今朝は平野部ではほとんど雪は積もっていませんでしたが、ちょっと峠にかかると通行止めだったりします。
本格的な峠はチェーン規制で通れますが、ちょっとの峠はチェーンはめるほどでもなくと言うので止めてしまうようです。

しかも本格的な峠を通行予定でチェーンを持ってない車が一般道に溢れて渋滞しています。

さらに悪いことにこの状態は数日の事なので、スタッドレスタイヤとか言う発想は福岡県民にはありません。

そういった訳で50kmの通勤路を車で2時間かけてたどり着きましたw
( ̄▽ ̄;)はぁ〜


☆画像は綾波レイのコスプレをしているキティちゃんです。
アニヲタだったんですねw
ヽ(^^ゞ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿