2012年2月13日月曜日

雨の月曜日

うつ病患者には最悪の雨の月曜日、しかし、気分が落ち込んでいるのはそれ以上の何か原因があるような気もする。
でも見渡してもこれといったものは見当たらない。

そう言えば、カッパのズボンが雨漏りしているので、ハルヒに頼んで車で来たから、それも要因の一つだろう。

後はやっぱり仕事の環境が変わったせいもあるのかも、

それと内閣の支持率が下がったこと。
内閣の支持率と私の気分は関係無いだろう。と思う人はうつ病の知識が足らない。

私が今の総理は一流ではないが、真面目に頑張っていると評価しているのに、支持率が下がると言うことは、私が真面目に仕事をしても、評価はされないのだと、総理と自分をダブらせて感じるからなのだ。
たぶん。

救いは、この不調の原因を把握できているきとだ。
いや、出来ていると思いたいだけかも知れない。
もし、原因がその通りだとしても、
それですぐに気分が向上するわけでも無いけど。

でも、そう思うしか手だては無いからそう信じよう。
(-_-;)


☆考えて見ると、テンションは2月に入ってから、全体的には下がっていたような気がする。


☆とにかく、今日は帰りにカッパを買って、急いで家に帰り、休養することにします。
一週間がながそうだ。


☆こんな私より体調が良い人は、こんなにならなくて幸せだと思ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿