2012年2月23日木曜日

時々ですか?

ねこシリーズ第2段
と言っても第三段の予定はありませんがw
いつもここにいるのでしょうか?
後ろの階段は学校か会社のように見えます。
気になりますね。
(∩_∩)


☆今度の土日に国立の受験を迎える長男君ですが、滑り止めの大学から合格の通知が来たそうです。
これで、我が家の受験生二人は滑り止めが確定したので、残りの公立に全力投球出来そうです。
風邪をひかないことを祈ります。


☆今朝は雨がふっています。
バイクはワイパーが無い上に、スパーダはライトが暗いので、暗い道は道路の幅を確認するのも大変です。
明るくなるとホッとします。
心配するので、このことはハルヒにはナイショです。
(^_^;)))
道路を走る皆さん、事故を起こさないように注意しましょうね。
笑顔で目的地に着きましょう。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿