2012年3月7日水曜日

走行距離

リアルのSPADAは3年で6万4千kmほど走ったので1年では2万kmちょっと、1日平均で58km程です。
かなり頑張ってもらっています。

バーチャルの方のグランツーリスモ5は1年と4ヶ月で27万kmを超えています。
1日平均で640km以上!
物凄い距離ですが、これはBスペックと言うAIが走った距離も含まれるので実際に走ったのはSPADAと同じくらいでは無いでしょうか?
それでもニュルブルクリンクを毎日最低一周はしているので、25kmは走っています。

しかもそれ以外にモビリオで娘の塾の迎えや、休日の買い物の運転手などでも運転していますから
私は思った以上にモータースポーツ好きと言えそうです?w
(^_^;)))


☆写真は私が撮影した物ではありませんが、グランツーリスモの一場面です


☆今日が皆さんの良い日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿