2012年3月12日月曜日

嫌な予感

今朝は家では3℃だった気温も、日がさしてきたせいか職場に着くと6℃に上がっていました。

天気が良いせいか5℃以下で、グズりだすエンジンも今朝は快調でした。

おかげで私の気分も月曜の割りには快調ですw
その代わりと言うわけでも無いでしょうが、
SPADAのスイッチが危ない兆候を示しています。
スイッチをONに回しても点灯するはずのランプがつかない時があるのです。
どうも接触不良をおこしだしたようです。
オイルをさしてもあまり長くはもたないような気がします。
修理の段取りをとっておくことにします。
(^_^;)))


☆今日は九州新幹線が開業して一年目です。
去年の開業の時はほとんど放送されませんでしたが、今朝は朝からテレビでニュースが流れて、やっと日の目を見れたような気がします。
子供の手が離れて、時間がとれるようになったら、
新幹線で福島を表敬訪問したいなどと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿