2012年3月21日水曜日

SPADA復活の日

月曜にスイッチが死んだSPADAですが、バイクショップに電話したら、依頼していたスイッチがオークションで手に入ったとのことでした。

そこで、祭日の昨日、修理しようとしたのですが、なにしろスイッチが死んでるので引き取りを依頼したところ人手が無いと言われたので、
車を借りて自分で運搬しました。

人手が無いので修理完了日時が不明だと言われたのですが、
通勤に支障が出るので、無理を言って当日中にスイッチ交換してもらいました。
(∩_∩)


☆と言うわけで今朝は元気にバイク通勤でしたが、再低気温5℃の予想を下回り、SPADAの温度計は2℃でした。
でも天気が良いので爽やかでした。
寒いけどw
( ̄▽ ̄;)


☆グランツーリスモの車のブレーキバランスは前後が5対5ですが、実際の車が5対5だったら後輪がロックしまくりだと思うのですがどう思いますか?
知っている人がいらしたら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿