2012年3月14日水曜日

おすすめ

予告編で気になっていた映画をレンタルDVDで見ました。
「127時間」と言う映画です。
粗筋は、一人で大自然をトレッキングするのが趣味の青年が一人で渓谷に行き、偶然動いた岩に手をはさまれて動けなくなる。
さて彼の運命やいかに?

という感じです。
設定的には退屈するのではないか?と思いましたが
最後まで楽しめました。

どうなったかは伏せておきますが、
これは事実をもとに作られた映画だと今朝知りましたから、
モデルになった人がどうなったかを後から調べる楽しみもあります。
(∩_∩)


☆娘は無事に試験を終えて昨晩は長男君と二人でゲームやっていました。
結果が出るのが楽しみです。


☆バイクに限らず道路を走っているときは、無謀な車を想定して走っていますが、昨晩は想定外のアホがいました。
走行車線が二つの道路の中央よりを走っていた私の前を走っていた軽自動車がいきなり左によりだしました。

危ないと思っていたら、その車は左に車線変更したのではなく左折しだしたのです!
左車線の後続車がクラクションを鳴らしたので、
軽自動車は車線の間に斜めに止まってしまい、
私は減速しながら、ギリギリで接触せずに横をすり抜けました。
皆さん、道路にはかなりのアホがいますのでご注意をw
( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿