2012年3月13日火曜日

今朝は快晴

ですが、気温は0℃、寒かったです。
でも天気が良いせいか、
それほど辛くは無いです。

今日は公立高校の受験日ですね。
全国の受験生が実力が発揮出来ることを祈っています。
我が家の娘は昨晩から「明日の受験が終わったら遊ぶぞぉ〜
」と言って張り切っていましたので、
プレッシャーは無いようです。

長男君は前期で合格出来たので、我が家受験シーズンは今日で終了です。

これからは怪我をしないように注意しあおうと思っています。
((∩_∩)


☆今年は次男君が高校3年で受験勉強が本格化しますが、
長男君の同じ時期に比べると成績は優秀なので
現状維持出来れば良さそうな感じです。
まぁ、維持するのが大変なんですけどねw
頑張ってね、次男君
(^_^;)))


☆さすがに年度末で仕事が忙しくなったせいか、帰り着くと疲れを感じます。
日課のグランツーリスモのニュルブルクリンクフリーランをやりおえると、
後はする気になれません。
やりたいことはいろいろあるのですけどねw
体調管理を優先することにします。
( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿