2012年12月12日水曜日

真冬並み

今朝の道路の温度表示はマイナス1℃でした、福岡での年間の最低気温に匹敵します。
これからもっと寒くなるのか心配です。
(∩_∩)


☆もっと寒くなると、電車も止まります。
我が家の車にはタイヤチェーンの用意があるので凍結しても大丈夫ですが、チェーンを持ってない車で大渋滞になるので、凍結したら諦めるしかありません。


☆スパーダはお約束のように気温が5℃を下回ったのでエンジントラブルが発生しました。
アクセルを開けても反応が無く、
エンストしました。
セルを回すと息をついたようにエンジンは回りますがアクセルには反応しません。
しばらくすると反応しだして、一度吹き上がると、また走れるようになります。
原因が知りたいです。


☆昨晩は忘年会でした、
帰りに博多駅前のイルミネーションを撮影してきました。
回りは写真とってる人だらけでした。


☆最近はお酒を飲んでもダルくなったり、頭が痛くなるので楽しくありません。
タバコに続いてお酒もやめられそうです。


☆Have a good one. :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿