2012年12月5日水曜日

時間が無かったので

昨晩、博多駅前を通ったら、イルミネーションが素晴らしかったので写真を撮りました。

もっと迫力ある構図にしたかったのですが、電車の時間がせまっていたのでありきたりな感じになってしまいました。
写真の10倍ぐらいに華やかさを脳内補正してもらえれば私の感動が伝わると思います。
(∩_∩)


☆今日は歯科によるのでバイクで来ました。
道路の気温計は2℃を表示していました、この冬一番の冷え込みです。


☆ハルヒに到着メール送ると寒かったでしょうと返事が来ました。
ハルヒは分かっていませんが、
この時期の完全武装のバイクは寒くないのです、指先が冷たいぐらいです。
私的にはそれより辛いのは
駅のホームで電車を待つときや、
風が強い雨の日にズボンが濡れるときです。
バイクのときはブーツカバーがあるのでズボンも靴も濡れません。


☆それより心配なのは気温5℃以下で発生するスパーダのエンジン不調です。
今日は息をつく感じはありましたが、エンストはしませんでした。


☆ボイジャー1号がそろそろ太陽系外に到達しそうだというニュースがありました、感慨深いものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿