2012年12月27日木曜日

なんとなく

なんとなく、足元の様子を撮影しました。
(∩_∩)


☆グランツーリスモをやるときにプレイするだけならHDMIのハイビジョンで出来ますが、先日購入したゲームキャプチャーを使用するとアナログ信号になるので擬似ハイビジョンになります。

これが問題になるのが夜です。
ハイビジョンではなんとか確認出来る道路や景色がアナログ信号になると再現されず、サングラスをかけて夜道を走っているようになります。
現在グランツーリスモをアナログ信号でやっている人で夜が暗すぎると思う人は ハイビジョンに変えると解消されるかもしれません。


☆皆さんの年末の予定が無事に終了するように祈っています。
まぁ、完璧に終わらなくても新年は来ますから、出来るだけで良いと思いますけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿