2013年2月12日火曜日

昨日のお昼ご飯

昨日のお昼はゆめタウンでうどんを食べました。
ブログに書くほどのことではありませんが、写真が美味しそうに撮れたのでアップしました。
(о´∀`о)


☆今朝はバイクで出勤しました。
今朝の福岡の気温は1℃でした。
スパーダがエンジントラブルをおこす目安の5℃をはるかに下回っていますが、今朝は快調でした。
それはちょっとした予防措置をしたからだと考えられます。
いつもトラブルが現れる手前のコンビニで5分ほど休憩したのです。
私のイメージではその間にエンジンの放熱で冷えたキャブとエアークリーナー辺りの空気が温められていると思っています。

その通りかどうかはまだ確定出来ませんが、とにかくそれ以降はエンジンストールは勿論、息継ぎもありませんでした。
原因はともかく対策は当たっているようです。


☆昨日のテレビで「夢はあきらめたら実現しない」といってました。その通りですね、才能に多少のハンデがあっても、強く願った人から夢は叶うのだと思います。
諦めた人から選ばれることはありません。
自分の才能の心配をするより、強く欲することが大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿