2013年2月8日金曜日

これがSHL21です

写真に写っているのがSHL25です。
このblogはいままで使っていたスマホで作成し、SHL21のデザリング機能を使って、Wi-Fiを経由して送信されます。

つまり、いままでのスマホもWi-Fi端末として使えるということです。
(∩_∩)


☆電車内にも関わらず通信速度は45メガを超えてます、
素晴らしい。


☆私はblogを書いているとき、複数の漢字の変換候補の中でどれを選んで良いか悩む時があります。
そんなとき、これからはもう一台の端末を使えば、画面を切り替えることなく辞書で調べる事が出来ます。
パソコン並のマルチタスクが出来るわけです。


☆今日の福岡の天気予報では最低気温がマイナス2℃、最高気温が4℃です。
この冬一番の寒さですが、北海道に比べればたいしたことありません…

と言いたいところですが、めちゃめちゃ寒いです(笑)


☆とここまで書いてIS12SHで送信しようとしたらerrorで送信出来ませんでした。
そこで、IS12SHからSHL21に赤外線送信してブログにアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿