2013年2月15日金曜日

ベストカップル

私のイメージでのベストカップルはこんな感じ、
理由はどちらも精神的に自立している感じがするからだと思います。
(о´∀`о)


☆昨日私がもらったチョコは三個、
ハルヒと娘と娘の友達です。
娘のおかげで女子高生からチョコ貰えましたよ(笑)
ホワイトデーにどんなお返しをするか考えています。
ひとつ面白いアイデアがあるので楽しみです。


☆やっと金曜日がきました。
二時間以上の通勤はこたえます。
明日はゆっくりしたい。


☆SHL21の感心したところ、
文字の変換中に意味を確認したいときは、変換候補の文字を長押しすると辞書が起動して意味を表示してくれる。
素晴らしい。


☆皆さんの精神的な休養が不足しないように祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿