2013年2月4日月曜日

また月曜日

以前よりはましになりましたが、月曜日はテンション低いです。
夜から続いている雨のせいもあるのだと思います。
テンションが回復するのを待っています。
(∩_∩)


☆気合いでテンションをあげようとすると、気合をいれないといけない状況に気分が悪くなるので、意識的にあげようとしてはいけません。


☆尖閣諸島への中国の動きが終息へ向かっているようにみえます。
喜ばしい反面、また以前のうやむやの状態に戻るのではないかと思うと憂鬱です。
このままうやむやにしてしまうのなら自民党は民主党以下だと思います。
自民党の手腕に注目したいと思います。


☆予算についても自民党は後戻りしただけに見えます。
いじめも後をたたない。
以前の自民党政権より良くなった所はどこなのでしょう?
私には分かりません。


☆愚痴ばかりになっているように思いますがグランツーリスモはPS3を買いなおしたので当然調子は良くなっています。
昨日は久し振りにイエローバードでNrburgringを走りました。


☆次男君は受験にむけて黙々と勉強してます。
志望校に無事に合格するように祈っています。
他の受験生にも桜が咲いて欲しいですが、その願いは我が家の次男君の合格祈願の次にさせていただきます。
次男君を応援する親はこの世にハルヒと私しかいないのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿